2℃!!!!

こんばんは
お久しぶりです!
みなさんお元気ですか?
僕はいたって元気です!
さてさてもう4月の中ごろを過ぎているのになんですか!
この寒さは!!
いま帰ってきたらみぞれ交じりの雨でめちゃくちゃ寒いです。
車の中の温度計がなんと2℃!

思わず2度見しちゃいましたよ・・・・。
2℃だけに・・・・・・・・。
・・・・・。
おやすみなさい。
あっ!そういえば
話題のツイッター始めたんですが僕のブログの横側に
ツイッターのブログパーツを設置したので時々見てね!
ちなみに普通にはつぶやかないよ!
時々俺の代わりに正直な嘘つかないアイツがつぶやくから・・・・。
こいつは、本当に正直なやつですべてみんなに報告するんですよ。。。
参るよな・・・。
詳しくはこちら
↓↓
http://www.covia.net/main/product-bodyscale.html
俺の相棒・・。
強力なマシンを投入しましたよ。。。
さぁ頑張ろう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です