入院・・・。

こんばんは!
いきなりこんなタイトルだと入院したのかと勘違いされるかな・・。
先日、某病院に入院中の巨東(おおあずま)のお見舞いに行ってきました。
もう何度か行ってるんですが、入院中はとても退屈なのを僕もよく知っているので
遊び相手になってきました。。。

お昼ごはんを食べる巨東。
窓際のいい場所に寝ています。
6人部屋なのに1人で贅沢に使っています。。。
本当のことを言うとまだ出来たばかりの病院なので病室はまだ埋まってないんです。
ちなみに巨東は初場所で膝のけがをして入院しておりますが
現在順調に回復し超スパルタリハビリを毎日頑張っているそうです!
怪我は大変ですが、しっかり治して頑張ってもらいたいですね。

広角レンズなのでちょっと歪んでますが、おかずをしっかりと
撮影してきました。すでにかなり食べちゃっていたのであまり残ってないですね。
病院のご飯はとてもおいしいそうです!
しっかりとカロリー計算されているからダイエットには病院のご飯いいんですよね。。。。
はぁダイエット・・・・。
そろそろ秘密兵器を投入しようかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です