はまぐり!!

こんばんは
天気が良くないですね。
さてさて今夜の夜中に2016年のオリンピック開催地が決定しますね!
下馬評では東京は劣勢とのことですが逆転で開催が決まると良いですね!
前のブログに書いたもう一つのおいしいものがコレです↓↓

千葉まで行ったついでに足を伸ばして九十九里まで行ってみました。
本当は、浜茶屋網元というお店に行ってみようと思ったのですが
どうやら臨時休業でそのお店の前にある
九十九里パークというお店に行って来ました!

いい感じに焼けてきました!

かなり旨かったですよ!
運転なのでビールは飲めませんでしたが、今度ははまぐりを食べながらビール飲みたいな。。。
ではおやすみになさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です