チャンピオンなカレー?

こんばんは
今日はお墓参りに千葉まで行って来ました。
その帰りというかドライブ中に、玉ノ井部屋の能登東が
時々話をしていたあるカレー屋さんを見つけました。
うわさでは石川県にしか存在しないと聞いていたので
違うお店なのかと思っていましたが、まさに本物のそのお店でした!

おいしいそうでしょ?
うまかったですね。正直これを食べる前にご飯食べたんですが
道路脇にココの店の看板があったものでちょっと行ってみました。
石川県出身の能登東と坂口が「うまいですよ」と太鼓判を押しているのが
食べてみて分かりました。本当にうまいですよ!
今日行ったのは千葉の東金店。ぜひぜひ東京にも出店してくれないかな。。。
詳しいことは↓↓
カレーのチャンピオン
ぜひおすすめです!
あと石川県のおいしいもので「鳥野菜鍋」という食べ物があるらしいのですが
これは石川県民が口をそろえて「マジでうまいですよ」というもので興味があります。
どうやら特別な味噌が重要らしくネットからも取り寄せできるので今度買って
食べてみます。うまかったらまた報告いたします。
今日はもう一つうまいものを食べたんですが
それはまた次回の更新で!!

2 COMMENTS

えま

とりやさいみそは滋賀だと思ってました。。
とりやさいみそを使ったお鍋最高ですよ!!
普通にスーパーで売っていますが、びわこ食品の
ものがお勧めです。
我が家では冬になると普通の野菜の煮物にも使います!!
是非・・・

返信する
タッシー

今日、ネットからとり野菜みそを注文しました。
石川県では、まつやという会社のが主流のようです。
近いうちに家で作ってみます。今から楽しみです!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です