7月13日

おはようございます
ここ数日、バタバタとしていて
ゆっくりとブログを更新できずにいました。
おとといの13日には、おかげさまで
34歳の誕生日を迎えることができました。
お世話になっている皆さんに感謝の日々です。
さてさて、誕生日の前日に中学高校の同級生と
同級生のやっているお店に食事しに行ってきました。

写真は、ダニエルという店の人気パスタ
ここのお店は、港区虎ノ門にある

ハングリータイガー
という創業40年近い老舗パスタ屋さんです。

これも人気のパンナというパスタ。おいしいですよ!

そしてこれがペスカコンバジというパスタ。
僕はこれが一番好きですね!
バジリコに魚介類が入っているパスタで、食べるのに夢中で
食べてる最中に写真を撮ったから食べかけです(笑)
そしてこのお店の現在オーナーが僕の同級生で

真ん中の彼がオーナーの伊賀くん。隣は元水球部の滝村くん。
中一から一緒のクラスで、それぞれジャンルが全然違うのに
なぜか仲がいいんですよね。
本当においしいので、ぜひぜひ一度足を運んでみてください!
ランチ時は、激混みなのでご注意を。

3 COMMENTS

mag

タッシーさんお誕生日おめでとうございます
パスタどれも美味しそうですね^^
大盛り具合いい感じです
いつもタッシーさんの日常・大相撲のこと
このブログを楽しみに読ませていただいてます
心ない人に書き込みされてますねー
皆さんいろんな意見をお持ちだと思いますが
きっと大相撲以外にも普段から不平不満を言って
人の揚げ足をとることを楽しみにされてる人だと思います^^;
匿名で言ってやった感を得るぐらいなら
他にもっとすることあるのになあ
きっと本当の相撲ファンじゃないんでしょうね

返信する
磯矢萬

はじめてコメントさせていただきます。
「ダニエル」、そしてこの激太麺…
看板の写真を見るまでもなくピンときました。
前の職場に勤めていた時ランチでよく行ってたお店です。
当時は味よりもこわーいおばちゃんが有名でした。
5人で行くと「うちはそんな大人数で来る店じゃないッ」、
しゃべってると「しゃべらないでとっとと食べるッ」、
男性が普通サイズ頼むと「男のくせに大盛り食べないわけ?」
まだご健在なのでしょうか?懐かしいです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です