お久しぶりです

ご無沙汰です。
私は元気です。
本当にブログを更新しませんよね・・・。(汗)
みなさんあきれてどこかに行ってしまってますね。すいません。
このブログですが、普通に思ったこと書けばいいんですが
今までのような明確なテーマがないのにやっと(汗)気が付きまして、、、
ちょっとテーマを変えます。というかブログのテーマを持ちます。
相撲界のネタは「みんなの大相撲」に書きましたのである程度出し尽くしている感がありますので
題して「元B級力士の選ぶA級グルメ」とでもいたしましょうか!
今まで食べてきたおいしいもの、最近見つけたおいしいものをどんどん載せていきたいと思います!
どうぞお付き合いください。
では早速、
最近無性に食べたいものです↓↓

これは純レバ丼というものなのですが、
超うまいんですよ!!!
浅草の「菜苑」というお店のものなのですが
浅草には何軒か純レバをメニューに出しているお店があるみたいですが
私はここ「菜苑」の純レバが好きですね。
甘辛い醤油のタレがご飯と絶妙に混ざって。。。
書いているだけでつばが出てきます。
あぁ食べたい。
オススメです
詳しくは
菜苑
ホームページ

3 COMMENTS

玉子

お早うございます!!お久しぶりでございます♪朝、拝見して良かったです^^美味しそうで美味しそうでお腹空いて来ました☆タッシー先生本業も大変忙しそうでいらっしゃるので、ブログは息抜きにアップお願いします♪あ〜ごちそうさまでした♪

返信する
メトロホームウェイ

ネギだらけ・・・
渋谷くんシコ名変わりましたね。ところで彼の新しいシコ名の『ふじあずま』ですが、もし『藤東(ふじあずま)』がまだいたらそのシコ名は無効ですか?ふじあずまだと先頃引退した佐藤くんのイメージがどうも
。。。

返信する
TT子

今日、舞の海さんが出る!ってことで観てたアド街。
ここの系列店と思われる亀戸の菜苑の純レバ丼が
紹介されてました!
あれ…どっかで見たことある!って思って、タッシーさんの
ブログを再確認したら、そうだったみたい!
レバ好きとしては、一度食したいところ☆

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です