鮨!寿司!すし!

おはようございます!
またまた食べ物のネタですよ。
ブログを更新するとti-daブログの場合、一番最初の写真と
題名だけが配信され、ti-daのトップページ
新着ブログとして公開されるんです。
なので、一枚目の写真と題名でいかにインパクトがあるかで
ブログのアクセス数が微妙に変わります。
ちっちゃなことですが、結構重要なんです。。。
やっぱり多くの人に見てもらいたいので。
写真ですが、おいしそうでしょ!!!
本当おいしいんですよ!
またまた昨日福寿司さんに行ってしまいました。
ちなみ僕は昔から軍艦巻きが好きなんです。
「軍艦マニアか?」っていうくらい軍艦巻きを食べます。
別に戦争マニアではないですよ(笑)


んーうまい!
寿司って「鮨」って書いたほうがかっこいいっていうか
旨そう!さすが「魚が旨い」と書くだけあってうまそうですよね。
・・・・・・・・
何言ってんだろう・・・・・・・俺。
さてさて、
食べることも大好きですが、最近ちょっとしたブームが自分の中であるんです。
たいしたことじゃないんですが。
それは風呂です!
別にいままで風呂に入ってなかったわけではないですよ。
風呂に温泉の入浴剤を入れることです!

力士の現役中は、共同生活っていうのもあるし
風呂の浴槽がデカイっていうことで、なかなかやれなかったのですが
自宅の風呂で、今日は何温泉に入ろうかなぁと妄想しながら
「いやぁいい湯だった」と満足しています!
効能が本当にあるのかは別として、雰囲気だけでも温泉気分!
本当、些細なことなんですが最近のマイブームでした。

13 COMMENTS

ぴぃ

おいしそうですね(^_-)
一番最初の写真のお寿司、普通のお寿司より大きいですよねぇ(^_^)
ここ最近、回転寿司しか食べてないので羨ましいです!!

返信する
rara

こんにちわ♪
お昼前にこのネタは辛いです(笑
お寿司いいですねぇ♪今日のお昼はお寿司か。。( ̄¬ ̄ 
あたしも温泉の素いれますっ☆
良い香りがするし♪

返信する
柚子湯

こんにちは☆ぐんかん♪おいしそうです^^熱いお茶飲んでがまんしておきます♪温泉いいですね〜

返信する
Emi&Nina

タッシーさん、こんにちは。
相変わらずいつもおいしそうです^^;
ダイエットのほうもうまくいってますか?お鮨ならば、食べ過ぎなければ
体にもすごくいいですもんね。
入浴剤、この時期は入れると温まるでしょう?
私は、ローズ(薔薇)系の入浴剤が好きです♪

返信する
anton

ていうかですね、タッシーさんのイラストが描かれた
ポップグラフィティな下敷きが超気になります。

返信する
NORI部屋オヤジ

 田代くん、美味しい物食べ過ぎですよ。
オヤジは写真を見ながらよだれが出まくりです、
福寿司さんのにぎり、軍艦は写真のせいでもなく、大きいのでは?
温泉の素は、白濁りが好きです。
寒い冬は、お風呂が最高ですね。。

返信する
モゲラ

初コメントです^^
軍艦美味しそうです。タッシーさんが良い表情で召し上がっておられるので、余計に美味しく見えます!
魚が旨いと書いて鮨。なんだか妙に納得しました。
関係ないですが、タッシーさんが現役時代の頃 大阪場所の支度部屋の手前の売店におられた所をごく間近で拝見した事があります(笑)。お声はかけれなかったのですが、嬉しい思い出です^^

返信する
るるる

こんばんは
いっぺんに2カンは笑えますよ
入浴剤は私も大好きです
マイブームは玉川温泉の湯の華なんですけど
体に匂いがしみこむんですよね
なので、休みの前の日ぐらいしか使えないんですけど

返信する
kamii

おいしそう~(>ε<)☆
かなりインパクトのある写真ですね!
いつか福寿司さんに行ってみたいです(^O^)
入浴剤いいですよね♪
最近はコラーゲン配合とかいろいろあって、肌が乾燥しなくていいですよ(^▽^)☆

返信する
ざぶんざぶん

お寿司、本当においしそうですね。それにとっても大きいですね。福寿司に行きたくなりました。お好みで握ってもらったら高いのかしら?じゃお元気で。

返信する
のんのん

うぅぅぅぅぅおいしそう・・・
力士の方って二貫食べが基本ですか?
今年大阪場所の時におすし屋さんで見かけた力士の方も、
二貫食べしてたのですが・・・
さしてモズク酢は飲み物のように飲んでました・・・
タッシーさん大阪に来られた時は江坂にある虎寿司に行ってみてください。凄いおすしが見れますよ。虎巻きと特別の握りを食べてみてください。びっくりしますよ。味も値段もおいしいのでGOODです。
でも福寿司さんも食べてみたい・・・

返信する
ざぶんざぶん

タッシーの手が小さいのかお寿司が大きいのか?・・・どっちだろう?
週末に福寿司にいってみようかな。。。おいしそう・・・。。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です