あぶさん

こんばんは
皆様は3連休いかがお過ごしでしょうか?
私は明日だけお休みです。
どこか行きたいけど混んでるんだろうなぁ。どこもかしこも。
さてさて今日は何を書きましょうか・・・。

四谷に「あぶさん」という居酒屋さんがあるのですが
学生時代にはよく行ってたんですが(正確には連れて行ってもらってた)
先日約5,6年ぶりに行ってきました。
あいかわらずパワフルなお店ですね。お客さんもお店の人もみんなパワーがある。
勢いがあるというか、自然と元気になるお店です。
店内には野球選手のユニホームやボール。そして数え切れないほどの
写真が飾られています。
普通に気がつかないですが、後ろを見ると・・・横を見れば・・・と
有名人が多数来店しているお店でもあります。
ミーハーな私にはとても楽しいお店です。
先日は、超過激なエンターテイメント集団の「○激ネット○ーク」のリーダーが来店されていて
誕生日だったようで、ケーキのロウソクを消した後、頭にジョッキをくっつけて
歓声にこたえておりました。実は僕の誕生日の翌日がリーダーのお誕生日ということなので
僕は得意のアゴにジョッキで対抗しておきました。
すると「おっ!すごいな!新メンバーだ!」とメンバー加入のお誘いが(笑)
楽しいお店ですが飲みすぎに注意致しましょう。。。
ひさびさに楽しい時間を過ごすことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です