スーツ姿

こんにちは
今日も東京はいい天気ですね!
雲ひとつない快晴です。
こんな日は、仕事しないで遊びに出掛けたいですね。
前のブログでヤ●ザに間違われたと書きましたが下の写真がその時と同じ格好です。

ビジネスマンって感じには見えないんですかね・・・。
上の写真ですが、先日栃東親方が断髪式後にパーティーを開いた
ザ・プリンスパークタワー東京で栃東親方たちとお茶してきました。
すごいラウンジですよ。目の前には東京タワーで富士山も見えるし。
ちょうど時間が日没のころだったのですごい幻想的な景色でした。
さぁ昼休み終了。仕事します!ではまた!

14 COMMENTS

ざぶん

そこ行ったことがあります。
ほんと景色いいですね。
タッシーのスーツ姿は、普通のビジネスマンを通し越して
もはや重役の域に入ってます。う〜む?
きょうはあたたかいですね。
午後のお仕事もがんばってください。

返信する
mk

>ビジネスマンって感じには見えないんですかね・・・。
見えませんwwwwww
では、お仕事頑張って下さい。

返信する
Emi&Nina

こんにちは、タッシーさん。こちらも(愛知県です)お天気はいいですが寒いです。
早く暖かくなったら、あちこちワンコと外に出かけたいですけどね。
今はちょっとまだ辛いですね。
うん、そうですね、もはや重役の貫禄さえ感じられますね。

返信する
すずき

 こんにちは
 ん~~、間違えられるかな?
 今度 怖い顔の 写真載せてください!
 スーツもかっこいいです。 
 栃東さんも かっこいいですよね。
 今度 ツーショットを!
 仙台は チラチラ 雪模様 です。
 お体大切に!!

返信する
もぐん

うわっ!間違われそーです…(^_^)vお相撲さんルックもお似合いでしたがスーツ姿もバッチリですよ♪お仕事頑張って下さい。

返信する
Jeanne

こんばんは。☆
はじめまして
うらやましい絶景ですね〜☆
(-.-;) う〜ん
写真を見て考えたのですが…………
SPのボスみたいな感じですね〜

返信する
きなこ

ホホウ!
ビジネスマン・・・には、さぁ、見えるか?
お巡りさんに一票かも(ゴメンナサイ)。

返信する
gymnast

全然爽やかですね。
少なくとも元警察官の
ウチのオヤジより全然優しそうに見えます。
ご安心をo(^-^)o

返信する
るるる

こんばんは
おしゃれ~ですね
風景に似合っていますよ
いい夕焼けですね

返信する
ピーナッツ

スーツ姿とても素敵ですよ。 やはり貫禄はあります。
忙しい毎日ですが、お体大切に。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です