寒い

寒いですね。。。
今日はこれから浅草の『お酉様』に行ってきます!
商売繁盛の縁起ものなのですが
また写真を撮って載せますね!
しかし寒い。。

5 COMMENTS

柳ポン

私は風邪をひくと喉が痛くなるので、のど飴は必須です。
暖かい服装で出掛けて下さいね。

返信する
フォークローバー

タッシ-さん、日本中を駆け回っていますね??
一体何をしているんでしょう??
そんな仕事をしているんでしょう??
気になるところですが。
ともかくブログは毎日楽しみにしていますよ。

返信する
wanmoco

お酉様の商売繁盛って、相撲にも効くんですか?
新弟子がたくさん入門しますように? とか 出世しますように?
それとも、…田代さん何か始めるんですか?
沖縄グッズやさんとか。
田代さん、『御職業は?』って聞かれたら、
今、なにになるんですか?
九州場所の先発隊で、記録的な速さで土俵を作った以外、お仕事の様子がわからないので、最近とても謎です。
大きな熊手を買ってきて下さいね。
田代さんが持ったら、かっこいいかも。
よっ、熊手の似合う男!!
たくさんの福を集められるように…

返信する
hasenfuss

蔵前に住んだ時、蔵前>雷門>上野>蔵前のコースがよくジョギングに行って来ました。綺麗所ですね。
東京に行きたいです… (_ _;)
Alles Gute fuer Sie, 元東桜山さん。 m(_ _)m

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です