丸幸ラーメン

ダイエット宣言してからすぐにラーメンのブログを書くのはなんだかおかしなことですが
そのへんはスルーしていただいて・・・。
このラーメンは昨年にテレビで放送していて「おいしそうだなぁ」と思いすぐにネットで注文したのですが届いたのが一昨日。
年を越しての配達でした。テレビの影響(私もそうですが・・。)で注文が殺到したようで
2か月くらい待ちましたか。。。(ネットで注文した時にはまだダイエット宣言してないので(笑))
さっそく作って食べましたがうまい!
このラーメンは佐賀にある丸幸ラーメンセンターというお店のものなのですが店は常にいっぱいで行列ができているそうです。
とんこつスープなのですがまったく臭くなく、さっぱりしたラーメンです。
スープもそのまま袋につめて送られてくるのであとは温めればいいだけ。
佐賀に行く時には食べに行こう。
昔から、佐賀の人たちにはお世話になっているのですが、なんだか佐賀に引きつけられてるな。。。。
そうだ!唐津海にも食べさせてあげよう。
ではでは!
追加情報
【大九州展】
丸幸ラーメンセンター出店!
伊勢丹 府中店 = 8階=催物場
【期 間】 平成22年2月17日(水)~2月22日(月)〈6日間〉
【営業時間】 10:00~19:00 (最終日18:00終了)
これは見逃せない・・・。八王子の実家に帰りつつラーメンを食べなくては!!!
あっダイエット中だった(汗)

1 COMMENT

yurinne

タッシーさん、こんにちは!
ダイエットの進み具合はいかがですか?
せっかくブログをやってるんですから、
毎日体重とかバストサイズ(♪)などを記録すれば、
ブログも更新できるし一石二鳥では???
みんなで見守りますよ~。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です